Webマーケティング
動画制作やWeb・SNSの企画立案から制作・運用まで。独自メソッドにもとづいたWebを絡めた導線構築もご対応。お客様の事業課題に最適な施策をご提供します。
こんなお悩み
ありませんか?
- 広告出稿プラン、タイミング、ネクストアクションが不安
- Web広告がターゲットに刺さっているのかわからない
- Web広告を長期間行っているが頭打ちになってきた
- 新しい施策を打つ度に費用がかかり動きが鈍る
- 費用対効果を意識した広告運用がしたい
Webマーケティングに強い理由
400件以上のプロジェクト
中小企業のデジタル施策を400件以上支援。これまでの事例を交え、最適な動画プロモーションをおこないます。ゴールであるKGIを達成するために目標数値をKPIでタスクを分解し、タスクと役割を分担、実行いたします。
各領域のプロフェッショナル
私たちは各領域の専門家がそれぞれ対応します。映像を制作する目的・用途を踏まえ、最適な構成でインパクトのある映像を制作。顧客課題に最適な戦略を立て、各プロフェッショナルが施策を実行し、成果を追いかけます。
再現性の高い独自メソッド
私たちに依頼いただくほとんどが動画制作やWeb、SNSを絡めた施策です。ユーザーの流入からリードを獲得するまで再現性ある独自メソッドで事業成長を支援しています。
サービス
Web制作
独自メソッド
成果が実証されたメソッドで、
戦略から制作/実行まで伴走
Google・Yahoo!で検索されるケースはいまだ多く、Webサイトの制作・運用、SEO対策、リスティング広告などの手法を活用することで売上につながる効果的な施策をおこなうことができます。
現実的な目標/戦略
ゴールであるKGIを達成するために目標数値をKPIでタスクを分解。ゴールから逆算した戦略設計が成果を上げるカギ
商品に合った施策
クライアントの状況、製品・サービスの特徴を理解し、最適なマーケティングフローで見込み顧客の流れを構築
コンテンツの質
製品・サービスの購入につなげるためにはユーザーから信頼してもらえる、満足度の高いコンテンツを常に発信
分析・改善
成果を最大化させるために、おこなったタスクの分析、訴求、傾向を把握し、最適な運用をすばやくおこなう
Webマーケティングは上記の4つのプロセスを経て、メールや電話などの「有効なリード獲得」につながります。
各プロセスにおいて、ユーザーの意識へ有効に働きかける、グラフィック、文章、アニメーションを活用した施策もおこないます。
顧客事例
クライアントのプロジェクトビジョンや現状の課題に沿って、Webマーケティングに必要なサイト・LP制作から運用設計、フロー構築など、最適なクリエイティブをご提供しています。
セグメント・LPの最適化で
CV3倍向上、CPA 1/4へ改善
商品・サービスの内容・特徴・使用するメリット・活用方法などを確認し、どのような場面で使用するかを含め、ヒアリング。どのような集客フローが最適か検討したうえでご提案いたします。
LPと広告の組み合わせにとどまらず、WebサイトのSEO強化・コンテンツマーケティングなどおこない、Web集客を後押しします。また、定期的なミーティングで現状報告し、次の打ち手を共有することで、見込み顧客を増加させていきます。