運用型広告
動画制作やWeb・SNSの企画立案から制作・運用まで。独自メソッドにもとづいた広告運用もご対応。お客様の事業課題に最適な広告運用をご提供します。
こんなお悩み
ありませんか?
- クリック単価、獲得単価(CPA)が適切かわからない
- 広告を運用しているけど予算に見合った成果がない
- クリックされるキャッチやデザインがわからない
- レポート提示のみで改善の具体的な提案がない
- 今の広告代理店に不満があり、切り替えたい
運用型広告に強い理由
400件以上のプロジェクト
中小企業のデジタル施策を400件以上支援。これまでの事例を交え、最適な動画プロモーションをおこないます。ゴールであるKGIを達成するために目標数値をKPIでタスクを分解し、タスクと役割を分担、実行いたします。
各領域のプロフェッショナル
私たちは各領域の専門家がそれぞれ対応します。映像を制作する目的・用途を踏まえ、最適な構成でインパクトのある映像を制作。顧客課題に最適な戦略を立て、各プロフェッショナルが施策を実行し、成果を追いかけます。
再現性の高い独自メソッド
私たちに依頼いただくほとんどが動画制作やWeb、SNSを絡めた施策です。ユーザーの流入からリードを獲得するまで再現性ある独自メソッドで事業成長を支援しています。
サービス
運用型広告
成果が実証されたメソッドにもとづき、
Web戦略立案から広告運用まで、KGI/KPI達成のために伴走します
KGI・KPIを決める
運用型広告は目標から逆算します。KGIを達成するために目標数値をKPIで分解していく。ゴールに向かってタスク管理をおこない、着実に積み重ね、PDCAを回す
キーワード/広告/LPの整合
キーワード・広告(デザインや訴求)・LPが一致していなければ、成果に繋がることはありません。ユーザーの検索意図を理解し、日々の運用をおこないます
商品に合う媒体選定
どのメディアと相性が良いのかは業界・業種やターゲットによって推測できますが、変化が激しいためリスク分散で各メディアへ出稿し、最適化を目指します
運用型広告は検索するユーザーが購買検討段階にあるため、セグメント分けをおこない、購買につなげます。
そのため、マーケティングコストがかかりますが、優先的に取り組むべき施策のひとつです。
この要素が一つでもかけてしまうと成果を最大化することはできません。検索してきたユーザーへ有効に働きかける運用が必要です。
費用内訳
運用代行手数料
月額広告費の20%
例)実際に利用された広告費が100万円の場合、手数料は20万円(税別)となります
- 初月のみアカウント構築費として別途10万円を頂戴いたします
- 初期構築費は、広告媒体数にかかわらず固定です(複数の媒体を同時に開始しても金額は変わりません)
- 運用開始後に媒体を追加される際はアカウント構築費として、媒体ごとに5万円を頂戴します
広告運用サービスに含まれる内容(一部)
アカウント構築準備
- 広告戦略案の作成
- セグメント・ターゲットの整理とドキュメント化
- 広告アカウントの構築
- コミュニケーションツールの開設
(チャットワーク、Slackなど)
報告、改善提案
- 運用結果レポートの作成
- 報告会の実施(月1回)
- 媒体アップデート情報の共有
広告運用
- 予算・目標に合わせた入札調整
- ターゲティング設定の変更・改善
- キーワードの追加・変更・除外
- 広告クリエイティブの作成
- 広告クリエイティブの変更・改善
広告予算に応じて、下記サービスも無償提供
- 広告ランディングページの改善アドバイス
- ヒートマップツールによる分析
- Google Tag Managerの設定・管理
- データフィードの作成代行
- 広告掲載結果の定期監視
- 競合他社広告の監視
- 年間予算・年間目標案の作成
顧客事例
顧客のプロジェクト・ビジョンや現状の課題に沿って、運用型広告であるリスティング広告をはじめSNS広告など、費用に見合うリード獲得をご提供しています。
通信・システム設計会社
リード獲得数 2.5倍
支援内容:施策立案 / 広告運用代行(Google / Facebook )
支援期間:6ヶ月~
美容クリニック
リード獲得数 1.8倍
支援内容:施策相談 / 広告運用代行(Google / Yahoo / Instagram)
支援期間:16ヶ月~
就労支援施設
リード獲得数 2.1倍
支援内容:施策立案 / 広告運用代行(Google / Facebook / X)
支援期間:7ヶ月~