LP活用でCRO(CVR最適化)で売上を最大化
CRO・LP制作
CRO・LP制作において、よくある課題
- 自社商品(サービス)のセールスポイントやターゲットを明確にしたい
- LPの効果改善をおこないたいが、ノウハウ・リソースがない
- 広告運用は専門会社に任せて、リソースを捻出したい
- コンバージョンされやすいLPを作りたい
- 何から手をつけていいかわからない
特徴

顧客のビジネス課題を
解決できる構成/制作
ユーザーが訪問したランディングページをユーザーに合わせて興味関心を高め、離脱を防止し、資料請求やお問い合わせなどのコンバージョンが増えるように顧客理解を深め、構成/制作をおこないます。

インパクトあるデザインで
コンバージョンの増加を狙う
セールスに特化したランディングページは画像や文字も訴求力を高めることで、インパクトの強いページになります。
訪問者に強く訴求することで申し込みや問い合わせなどのアクションを誘導。商品・サービスの紹介を1ページ程度でまとめフォームやお問い合わせフォームに誘導を増やします。

検証と改善を繰り返し
コンバージョンの向上を目指す
広告効果を上げる為に、検証と改善を繰り返しながらページ構成をしっかり組みます。
商材により、ターゲットとなる顧客や市場も異なるため、分析データの検証と改善を行いながら、日々成果を最大化できるよう運用を行います。
制作内容
ファーストビュー改善
タイトル/画像見直し
カゴ落ちの分析
CV/CTA改善
入力フォーム改善
コンテンツ見直し
- 導線の見直し
- コンバージョン内容の見直し
- ページ読み込み速度の改善
- 遷移元の広告の見直し
- Web接客ツールの活用
顧客事例
クライアントのプロジェクトビジョンや現状の課題に沿って、最適なクリエイティブをご提供し運用を行なっています。

セグメントの細分化、LP最適化で
CV11.5倍向上
商品の内容・特徴・使用するメリット・活用方法などを確認し、競合の広告出稿に関する調査を行い、貴社にとって最善案を提案。
商品単価や限界利益から適切なポートフォリオを設計から短期的にはCPAを高めつつも、キーワードバリエーションを増やし、コンバージョン数を拡大する施策を打ちました。