企業文化・想いをカタチに

ミッション・ビジョン・バリュー、
想いをカタチに、デザインする。

企業理念を創造し、
想いからクリエイティブし、
ブランドを強固にします。

企業の理念やビジョンを定め、それに沿ったデザインを届けることで、
企業文化を作ることで企業ブランドの認知度を向上し、企業の事業成長を支援します。

01

理念・ビジョン起点の
一貫したブランド戦略

企業の根幹となる理念やビジョンを深く掘り下げ、社内外に一貫したブランドメッセージとアイデンティティを構築します。
02

デザインを通じた
企業文化の視覚化と浸透

理念やビジョンを、ロゴ、Webサイト、各種ツール、オフィスデザインなど、あらゆる接点でのデザインに落とし込みます。
03

持続可能な
ブランド育成と運用

ガイドライン策定、ブランドアセスメントを通じて、企業ブランドが時代と共に進化し続ける体制を構築します。

ブランディング支援で多くの企業が、
ブランド認知度を向上し、採用における応募数を増加させています

企業価値・ブランド力

25

市場における企業認知度の向上

組織の一体感とエンゲージメント

10

社員エンゲージメントスコアの改善

採用競争力

15%

採用における候補者の質を向上、
優秀な人材の確保につながる応募数増加

ブランディングで組織風土をつくる
当社でできること

POINT 01

企業理念・ビジョン・バリューの言語化と体系化

経営層や社員への綿密なヒアリング、ワークショップを通じて、貴社の核となる理念、ビジョン、バリューを明確に言語化し、体系的なブランドコンセプトとして定義します。

POINT 02

ブランドアイデンティティ(CI/VI)のデザイン

定義されたコンセプトに基づき、ロゴマーク、コーポレートカラー、フォント、写真・イラストのトーン&マナーといった、貴社のブランドを視覚的に表現する包括的なデザイン要素を制作します。

POINT 03

ブランドガイドラインの策定と社内外へ浸透支援

制作したデザイン要素の正しい使用方法をまとめたブランドガイドラインを策定し、社内研修やコンテンツを通じて社員への浸透を支援。採用・広報活動におけるブランド表現の一貫性を担保します。

企業文化・想いをカタチに

ミッション・ビジョン・バリュー、
想いをカタチに、デザインする。