Facebook広告
貴社のビジネスに最も関心の高い顧客層にピンポイントでアプローチし、深い信頼関係を築くためのコミュニケーションです。私たちは、高精度なターゲティングとビジネスに最適化された戦略で、貴社の顧客資産を最大化し、持続的な事業成長を実現します。

運用型広告が強いワケ
- 成果に直結する戦略的プランニング
- 多様なプラットフォームと高精度な運用スキル
- クリエイティブと運用の連携による効果最大化
- データドリブンな分析と高速PDCAサイクル
- 費用対効果を追求する伴走体制
運用型広告の特徴

詳細なターゲティングによる
確実なリーチ
Facebookが持つ膨大なユーザーデータ(興味・関心、行動、属性、つながりなど)を活用し、貴社のターゲット顧客にピンポイントで広告を配信します。BtoB、BtoC問わず、高い精度で潜在顧客にアプローチします。

リード獲得に特化した
広告フォーマットの活用
リード獲得広告(インスタントフォーム)など、Facebook独自のリード獲得に特化した広告フォーマットを効果的に活用します。ユーザーが手軽に情報提供できる仕組みを構築し、効率的な見込み客獲得を支援します。

コミュニティ形成と広告の相乗効果
Facebookページやグループと連携させ、広告で獲得したユーザーをコミュニティへ誘導し、継続的なコミュニケーションを通じてファンを育成します。広告とコミュニティの相乗効果で、顧客ロイヤルティとLTV(顧客生涯価値)の向上を目指します。
Facebook広告フォーマット
Facebook広告は、目的に応じた広告フォーマットでの配信が可能です。
目的にあった広告フォーマットを運用のプロが選択し、最適な広告配信をおこないます。













※Facebook広告フォーマットについてはビジネスヘルプセンターをご参照ください。
顧客事例
顧客のプロジェクト・ビジョンや現状の課題に沿って、運用型広告であるリスティング広告をはじめSNS広告など、費用に見合うリード獲得をご提供しています。
通信・システム設計会社
リード獲得数 2.5倍
支援内容:施策立案 / 広告運用代行(Google / Facebook )
支援期間:6ヶ月~
美容クリニック
リード獲得数 1.8倍
支援内容:施策相談 / 広告運用代行(Google / Yahoo / Instagram)
支援期間:16ヶ月~
就労支援施設
リード獲得数 2.1倍
支援内容:施策立案 / 広告運用代行(Google / Facebook / X)
支援期間:7ヶ月~
運用代行費
広告費用※1 | 手数料※2 | 備考 |
---|---|---|
100,000 円以下 | 33,000 円 | ※定例ミーティングはなく、 月次レポート提出のみとなります。 |
300,000 円以下 | 55,000 円 | |
300,000 円以上 | 広告実費 × 20% |
※2 広告を運用代行する弊社への手数料
Facebook広告の
クリエイティブ戦略
Facebook広告のクリエイティブは疲弊が早く、配信開始してすぐに広告スコアが下がってしまいます。広告スコアが下がると配信単価が高くなり、効率が悪くなります。そのため、7~10日に一度はクリエイティブを差し替える必要があります。

高い広告スコアを維持し、獲得単価を安くするために高頻度でテストを繰り返すクリエイティブ運用スキームを設計・実施します。
クリエイティブ運用イメージ
訴求軸でテスト

デザインでテスト

テキストでテスト

訴求軸でテスト

「訴求軸検証」「デザイン検証」「テキスト検証」とフェーズをわけ、価値訴求・デザインを残してクリエイティブの効果を高めていきます。
01
訴求軸検証

様々な訴求軸でテスト
02
デザイン検証

勝ち訴求で
複数デザインでテストしていく
03
テキスト検証

勝ちデザインで
複数テキストでテストしていく