展示会/イベント
Exhibition/Event
動画制作に強いCrogo Inc.だからできる
企画・構成力でお客様の課題解決に導く
こんなお悩み
ありませんか?
- 新規開拓で展示会へ出展、見込み顧客獲得に力を入れたい
- 展示会戦略から実行・サポートまで支援してほしい
- 今のブース・カタログでは顧客に覚えてもらえない
- 担当が兼任でリソースがない
顧客の体験価値を創造し、
展示会/イベントから
新たな顧客創出をサポート
その悩みを解決する、4つのポイント
Four points to solve this problem
現実的な目標/戦略
01
ゴールであるKGIを達成するために目標数値をKPIでタスクを分解。ゴールから逆算した戦略設計が成果を上げるカギ
製品に合うデザイン
02
クライアントの状況、製品・サービスの特徴を理解し、最適なブースデザインで見込み顧客の流れを構築
コンテンツの質
03
製品・サービスの購入につなげるためにはユーザーから信頼してもらえる、満足度の高いコンテンツを常に発信
分析・改善
04
成果を最大化させるために、おこなったタスクの分析、訴求、傾向を把握し、最適な運用をすばやくおこなう
展示会/イベントは、上記の4つのプロセスを経て、来場者が足を止める・商品を手に取るなどの「認知獲得・CRM」につながる。
各プロセスにおいて、ユーザーの意識へ有効に働きかける、グラフィック、文章で有効なリードを獲得いたします。
製品・サービスを理解し、
注目を集める展示会/イベントをご提案します
メーカーの新規顧客開拓で活用される展示会、口コミや認知拡大で行うポップアップストアなど、周囲の人々を巻き込みながら商品/製品を認知させる場面は多々あります。それぞれに適切な内容とデザイン、一つひとつの工夫で売上につながる効果的な施策をおこなうことができます。
展示会/イベント
見た目やコストの価値だけではない心を動かす“体験”という価値を提供する場を提供し続けるために、ご提供する空間を通してサービスや商品の魅力、ブランドを感じていただくことで新たな顧客創出をサポートします。