株主総会/カンファレンス

株主様やステークホルダーとの最良なコミュニケーション

貴社の企業理念やブランドの世界観、ビジョンを深く表現し、共感する顧客やステークホルダーを惹きつけるコンテンツです。働く人々の情熱や、教育現場の活気、商品・サービスが生まれる背景にあるストーリーを映像で鮮やかに描き出し、ブランドイメージの向上、信頼獲得に貢献します。

展示会/イベントが強いワケ

  • 成果に直結する戦略的イベント企画
  • デジタルとリアルを融合した集客・訴求力
  • ワンストップで実現する包括的な支援体制
  • BtoB企業の特性を理解した専門性
  • 記憶に残るクリエイティブと体験の創出

株主総会/カンファレンス支援において、
よくある課題

Crogoが解決できること
  • 会社・経営から発信するメッセージの浸透度をより高める場にしたい
  • 社内での企画・運営に限界があり、外部の知見・運営を取り入れたい
  • カンファレンスを通じて、来場者のエンゲージメントが向上させたい
  • 会場探しから企画・各種制作・当日運営までまとめて委託したい
  • 広報や社員を巻き込み、総会前後の共有も含め企画・設計したい

株主総会/カンファレンス支援の特徴

企業の信頼性と
品格を伝える空間演出

株主や重要ステークホルダーに対し、企業の安定性、透明性、未来への展望を印象付ける上質な会場デザインと演出をプロデュースします。照明、音響、映像を駆使し、洗練された空間を創り上げます。

メッセージを明確に伝える
映像・プレゼンテーション支援

経営層のメッセージを効果的に伝えるためのプレゼンテーション資料(スライド)の最適化、株主総会用映像制作、質疑応答時の映像・音声サポートなど、円滑なコミュニケーションを支援します。

オンライン配信と記録による
情報共有の最大化

遠隔地の参加者や、後日視聴したい方のために、高品質なライブ配信システムを構築します。議事録作成のための映像記録や、限定公開でのアーカイブ配信までサポートし、情報共有の機会を最大化します。

開催の流れとサポート範囲

トータルサポートはもちろん、部分的なサポートもお任せください。

  1. 企画・開催準備
    • 株主総会/カンファレンスの企画立案
    • 事務局対応
      (スケジュール管理、運営マニュアルなど)
    • プロモーション対応
      (告知サイトの作成、招待状の手配など)
    • 各種コンテンツ制作
      (映像・パネル・ノベルティなど)
    • 会場設営、機材準備、司会者の手配
  2. 当日の現場対応
    • 会場設営、撤去
    • 参加者への対応
      (受付、アンケート)
    • 当日の進行管理、運営スタッフや登壇者への対応
    • 照明、音響などの機材オペレーション、配信対応
    • コンテンツや資料の管理
  3. 開催後のフォロー
    • アンケート結果の集計、参加者データの分析などのレポート提出
    • 参加者へのお礼メール送付
    • アーカイブ動画の作成