1月22日(水)
セミナー名 | 店舗独自の強みを活かす。口コミでリピーターを増やす店舗運営 |
会場名 | オンライン |
開催日 | 1月22日(水) |
開催時間 | 19:00-21:00 |
リピーターの存在は、店舗運営にとっては定期的な収益源以上の価値があり、好きな商品やサービスについてSNSでシェアしたり、友人や家族におすすめしたりすることで、店舗の評判を高める力を持っています。
また、口コミや評価が高いと、それを目にした新規顧客も来店する動機を持ちやすいため、リピーターの声に耳を傾け、リピーターを確保・維持していくことは、店舗の評判の向上と売上増加につながります。
店舗集客をおこなう中で「来店促進」「ブランド好意度」といった指標と「リーチの最大化」するためにどのように運用していくのがよいのか、お伝えします。世界観を壊さずに店舗集客にどのように取り組んだらよいかの理論を体系的に解説し、好かれるブランド状態を目指します。
学べる内容
- Googleマイビジネスのリーチ最大化する方法
- 運用するための世界観を崩さすに運用していく方法
- 好かれるブランドにしていくための運用方法
このような方におすすめ
- 店舗運営に携わっているご担当者様
- Googleをはじめとする店舗集客を検討している方
- Googleマイビジネスを用いて売上アップを実現したい方
注意事項
- 本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。
- 個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
- 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。 - セミナーはリアルタイムでご聴講ください。
セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。