12月22日(金)
定員なし
セミナー概要
セミナー名 | BtoCとBtoBでペルソナ設計が違う!CVにつながる正しい設計方法と違いを知ろう! |
会場名 | オンライン |
開催日 | 12月22日(金) |
開催時間 | 14:00-15:00 |
費用 | 無料 |
定員 | なし |
出演者 | 坪田昂祐 |
主催者 | ㍿Crogo |
マーケティング施策をおこなう際、ペルソナ設計はBtoC・BtoBも同じだと思っていませんか?自社の商品・サービスはどのような方に届けたいのか、また、BtoC・BtoBで異なるセールスフローを理解し、どこで情報をキャッチアップしているのか。仮説を立てながら設計できていないのは、説明書のないプラモデルを適当に組み立てているようなもの。
企業が仮説検証をおこなうことができるからこそ、KGI・KPIの目標値に修正をおこないながら近づけるのです。そのため、マーケティング施策の土台としてペルソナ設計は全体を考えるうえでも重要なピースになります。
Crogoはマーケティング施策がそれぞれで最大限に引き出せる施策、ロジックを構築し、クライアントの成果を出しています。
そして、KGI・KPIの数値に近づく施策が最適な施策であり、売上アップにつながることわかっています。
このウェビナーでは、私たちがマーケティング施策を考える際にお伝えしている「ペルソナの立て方」「ペルソナから施策定方法」などのポイントを中心に、どのように取り組んだら良いかの理論を体系的に解説し、正しい戦略のもと運用改善ができる状態を目指します。
学べる内容
- Instagramのリーチ最大化する方法
- 運用するための世界観を崩さすに運用していく方法
- 好かれるブランドにしていくための運用方法
このような方におすすめ
- Instagram運用に携わっているご担当者様
- InstagramをはじめとするSNSの活用を検討している方
- SNSを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
注意事項
- 本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。
- 個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
- 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。 - セミナーはリアルタイムでご聴講ください。
セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。