11月10日(金)
定員なし
セミナー概要
セミナー名 | 運用の行き詰まりを解消。Instagram・Twitterのまき直し戦略_運用施策のつくり方 |
会場名 | オンライン |
開催日 | 11月10日(金) |
開催時間 | 11:00-12:00 |
費用 | 無料 |
定員 | なし |
出演者 | 坪田昂祐 |
主催者 | ㍿Crogo |
担当者が「アカウント運用」=「フォロワー数」をひたすら追いかけていませんか?KGIとKPIの連動性を深く考慮しない運用しているのは行先の決まっていない船を運転しているようなもの。
企業アカウントが「中の人」として個人のように振る舞うアカウントが人気だとメディアに出てきますが、企業アカウントは伸びにくいから見せ方を変えているとお思いでは?フォロワーではなく、KGI・KPIを追いかけると個々との関わり=クチコミ(UGC)を活用することが、マーケテイングとして非常に有効な手段です。
CrogoはSNSのポテンシャルを最大限に引き出せる施策ロジックを構築し、クライアントの成果を出しています。そして、UGCを積み上げていくことがソーシャルメディアに最適な施策であり、売上アップにつながることわかっています。
このウェビナーでは、私たちがソーシャルメディア活用支援時にお伝えしている「SNS活用方針の立て方」「KPIの策定方法」や、「チームづくり」などのポイントを中心に、SNSマーケティングにどのように取り組んだら良いかの理論を体系的に解説し、正しい戦略のもと運用改善ができる状態を目指します。
学べる内容
- 各SNSの活用方針の立て方
- 運用するためのKPIの策定方法
- SNS運用をおこなうチームづくり
このような方におすすめ
- ソーシャルメディアマーケティングに携わっている方
- ソーシャルメディアマーケティングの見直しをお考えの方
- SNSを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
注意事項
- 本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。
- 個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
- 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。 - セミナーはリアルタイムでご聴講ください。
セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。