11月28日(木)
定員なし
セミナー名 | YouTubeの始め方と活用事例 |
会場名 | オンライン |
開催日 | 11月28日(木) |
開催時間 | 11:00-12:00 |
費用 | 無料 |
定員 | なし |
BtoB企業がYouTubeを行うのは多くはありませんでした。ただ自社メディアを持つことは今の時代、必要になってきており、活用の仕方によってより大きな効果を発揮します。自社の商品・サービスはどのような方に届けたいのか、また、BtoC・BtoBで異なるセールスフローを理解し、どこで情報をキャッチアップしているのか。ただ、展示会でのリード獲得だけではなく、大衆の中からターゲットとなる方を篩にかけていくこともまた必要なことです。
Crogoはマーケティング施策がそれぞれで最大限に引き出せる施策、ロジックを構築し、クライアントの成果を出しています。
そして、ただ運用するだけではなくYouTubeを活用したリード獲得するために最適な施策であり、売上アップにつながることわかっています。
このウェビナーでは、私たちがYouTube運用する際にお伝えしている「立ち上げ方」「企画・運用方法」「活用事例」などのポイントを中心に、どのように取り組んだら良いかの理論を体系的に解説し、正しい戦略のもと運用改善ができる状態を目指します。
学べる内容
- YouTubeの企画から立ち上げ方
- 日々運用するための必要な準備と座組を構築する方法
- 好かれるブランドにしていくための運用方法
このような方におすすめ
- マーケティングに携わっているご担当者様
- YouTubeをはじめようかYouTubeの活用を検討している方
- YouTubeを用いて売上アップを実現したい責任者・担当者
注意事項
- 本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。
- 個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
- 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。 - セミナーはリアルタイムでご聴講ください。
セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。
セミナー名 | YouTubeの始め方と活用事例 |
会場名 | オンライン |
開催日 | 11月28日(木) |
開催時間 | 11:00-12:00 |
費用 | 無料 |
定員 | なし |