Webからリード獲得へ

リード獲得で顧客を増やす、
Webでつくる、集客のカタチ。

ユーザーとの接点を創造し、
Web経由でリード獲得/問い合わせ数を増やします。

ランディングページの作成・Google広告等の運用型広告を運用。
課題の顕在化しているユーザーとの接点の創造し、企業の事業成長を支援します。

01

事業成長に直結する
戦略設計

貴社のビジネスモデル、ターゲット顧客、市場環境を深く理解した上で、売上最大化への最短ルートを描く戦略を立案します。
02

成果を追求する
Webサイトと広告運用

ユーザーの検索意図や行動パターンを理解し、Webサイトと広告運用を一貫した戦略に基づいて連携します。
03

データに基づいた
継続的な改善サイクル

広告データ、Webサイトのアクセス解析、リードの質などを徹底的に分析し、施策の改善点や新たな機会を継続的に特定します。

Web施策全体を支援することで、
多くの企業が、リード獲得数を増やし、
チャネルの最適化で事業成長をしています

リード獲得数と商談化率

30

月間リード獲得数を増加、
適切な情報提供で商談化率の向上

広告費とROI(投資対効果)

15%

無駄な広告費を削減、
CPA(顧客獲得単価)を削減

顧客育成による売上貢献

5%

見込み客から顧客への転換率を改善、
LTV向上と売上最大化に寄与

Webで顧客を増やすことで
できること

POINT 01

戦略立案とWebサイト構築

クライアントのビジネスゴール達成に向けたWeb戦略を策定し、SEO対策、UI/UXデザイン、コンテンツ企画を含んだ集客力の高いWebサイトをゼロから構築、または既存サイトの改善を行います。

POINT 02

運用型広告の最適化と実行

Google広告、Yahoo!広告、各種SNS広告(Facebook、Instagram、Tiktokなど)の選定からキーワード、ターゲティング、クリエイティブ制作、日々の運用・管理まで全てを代行し、リード獲得効率を最大化します。

POINT 03

効果測定・分析と改善提案

広告配信データ、Webサイトのアクセスデータ、コンバージョンデータなどを統合的に分析し、詳細なレポートを作成します。この分析結果に基づき、定期的なミーティングで今後の改善策や新たな戦略を具体的に提案します。

Webからリード獲得へ

リード獲得で顧客を増やす、
Webでつくる、集客のカタチ。