SNSでつくる、好きの予感

ユーザーコミュニケーション、
直接届ける、世界観。

SNS上でユーザーと関わり、
好感の醸成からUGC創出などファンを増やします。

SNS上でユーザーとのコミュニケーションをとり、好感の醸成やUGC創出することで、
人づてに広がり、指名検索やシェアによるブランドイメージの向上を実現し、企業の事業成長を支援します。

01

共感を呼ぶ
コミュニケーション戦略

ターゲット顧客の心理や行動を深く分析し、ブランドへの共感や愛着を生み出す対話型のSNSコミュニケーション戦略を立案します。
02

プラットフォーム特性に
カスタマイズしたコンテンツ

各SNSプラットフォームの特性とトレンドを熟知し、ユーザーの目に留まるコンテンツを企画・制作・運用します。
03

ファン育成から売上貢献へ
一貫した導線設計

SNSで獲得したファンを情報提供やキャンペーンを通じて段階的に育成。購買や問い合わせなどアクションにつながる導線を設計します。

SNS上のコミュニケーション支援することで、
多くの企業が広告費を削減し、ブランド認知度の向上を後押し

ブランド認知とエンゲージメント

20

ブランド認知度向上、
エンゲージメント率の改善

LTVと顧客ロイヤルティ

10

リピート購入率や利用頻度を高め、
既存顧客のLTVを向上

SNSからの売上貢献と新規顧客獲得

15 %

半年でSNS経由の売上増加、
UGCの創出で、新規顧客を獲得

SNSファンマーケティングで
できること

POINT 01

コミュニケーション戦略の策定と企画立案

ビジネス目標、ターゲット層、ブランドイメージに基づき、最適なSNSプラットフォーム選定から、投稿内容のコンセプト、キャンペーン企画、ライブ配信計画まで、具体的なコミュニケーション戦略を立案します。

POINT 02

SNSコンテンツの制作と運用

写真、ショート動画(リール、TikTok)、ストーリー、ライブ配信などの多様なSNSコンテンツを企画・制作し、投稿スケジュール管理、コメント返信、DM対応まで、SNSアカウントの運用全般を代行します。

POINT 03

コミュニティ形成支援と効果測定・改善

ファン限定イベントの企画、UGC促進施策など、顧客とのエンゲージメントを深めるコミュニティ形成を支援します。また、SNSのデータ分析に基づき、定期的な効果測定レポートと、さらなるファン育成・売上向上に向けた改善を行います。

SNSでつくる、好きの予感

SNSコミュニケーション、
直接届ける、世界観。