企業の系譜を紡ぎ、意思統一を図る

周年事業でつなぐ、想いのバトン。

社員へ想いを継承し、
こころに残る周年事業で社員へメッセージを伝えます。

周年事業の記念式典や周年記念ページ、記念誌、マスメディアへ掲載。
社員との絆を深め、社員エンゲージメントの向上を実現し、企業の事業成長を支援します。

01

企業理念と未来を紡ぐ
総合プロデュース

貴社の創業からの歴史、現在の強み、そして未来へのビジョンを深く理解し、周年事業全体を統括するコンセプトを立案します。
02

デジタルとリアルを融合した
多角的なアプローチ

式典、記念誌、記念品といったオフラインの体験価値と周年記念サイトや記念映像などのオンライン展開をシームレスに連携させます。
03

企業文化醸成と一体感を高める
参加型設計

社員が主体的に関われる企画や共通の目標に向かって協力する体験を提供します。

周年事業を支援することで多くの企業が、
社内エンゲージメントを高め、企業イメージを向上させています

社内エンゲージメントとロイヤルティ

10

社員エンゲージメントスコアを向上

企業ブランドイメージと社会的信用

20

顧客、取引先、求職者からの、
企業ブランドイメージを向上

採用競争力

25%

応募者の質を向上
人材の応募数の増加

採用動画で魅力を伝えるで
できること

POINT 01

周年事業全体のコンセプト立案と企画設計

ヒアリングに基づき、周年事業の目的、ターゲット、メッセージを明確化し、周年式典、記念サイト、制作物など各要素を統合する全体コンセプトと具体的な企画案を策定します。

POINT 02

周年記念コンテンツ・制作物の一貫制作

周年式典の演出企画・運営、周年記念サイトの構築、企業の歴史や未来を描く記念映像の制作、記念誌の編集・デザイン、社員や顧客への感謝を込めた記念品の企画・制作をワンストップで行います。

POINT 03

社内外へのコミュニケーション戦略と浸透支援

周年事業の目的や成果を最大限に引き出すため、社内向け(インナーブランディング)と社外向け(アウターブランディング)のコミュニケーション戦略を立案します。従業員への周知施策やメディア露出のサポートを通じて、ブランドメッセージの浸透を支援します。

企業の系譜を紡ぎ、意思統一を図る

周年事業でつなぐ、想いのバトン。