1月8日(水)
セミナー名 | 顧客起点で考える広告・LPの正しいカタチを徹底深掘り |
会場名 | オンライン |
開催日 | 1月8日(水) |
開催時間 | 19:00-21:00 |
広告CPMの高騰、薬機法の改正、特商法改正、各種広告媒体の審査の厳格化。 近年のD2C市場は激しい変化の中にあります。
- 代理店とともに広告の運用改善には注力しているものの、CPAがなかなか改善しない
- LPの成果を高めていきたいがどのような訴求を行えば成果につながるのか具体的なイメージがない
- LTVを高めるために何から始めるのが最適なのかわからない
そのようなお悩みを抱えているご担当者も少なくないのではないかと思います。
そこで今回はD2C時代の正しいマーケティング、 広告、LPのあり方について具体的な施策内容交えて深堀りしていくようなセミナーを開催いたします。
顧客起点で施策を設計し、CVR1.7倍など圧倒的な成果を出していくためにはどのような意思決定を行い、施策を展開していくべきなのか、解説していきます。
アジェンダ
- 自己紹介/ブランド紹介
- 現在の施策状況と注力のポイントを経年変化とともにご紹介
- これは伸びた!成功したマーケティング施策
- 施策を実施する上で重要視している指標
- 今後の施策展望
このような方におすすめ
- ECに携わっているご担当者様
- LPの改善方法から広告運用の運用でお困りの方
- 運用型広告を用いて売上アップを実現したい方
注意事項
- 本セミナーは事業会社(広告主)の方のみご参加いただけます。
- 個人、学生の方は参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
- 開催前日にWebセミナー(Zoom)の聴講方法をお送りいたします。
メールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。 - セミナーはリアルタイムでご聴講ください。
セミナー終了後に録画した動画の公開は行いません。