◼︎ ユーザー視点で考えよう
私たちのアウトプットは、必ず誰かの目に触れ、誰かの行動を変えます。
機能よりも「伝わること」、理屈よりも「心が動くこと」を大切に、
常に相手の立場に立って考え、届けるべき価値をデザインしましょう。
機能よりも「伝わること」、理屈よりも「心が動くこと」を大切に、
常に相手の立場に立って考え、届けるべき価値をデザインしましょう。
◼︎ 世界観を大切に
表現のひとつひとつには、ブランドやメッセージの「らしさ」が宿ります。
「どんな声で」「どんな空気感で」伝えるかを意識し、
一貫した世界観で“体験”をデザインする姿勢を持ち続けましょう。
「どんな声で」「どんな空気感で」伝えるかを意識し、
一貫した世界観で“体験”をデザインする姿勢を持ち続けましょう。
◼︎ クリエイティブであり続ける
変化の激しい時代において、昨日の正解が今日の正解とは限りません。
「前例通り」ではなく、「もっと良くなる」を探求し、
常に新しい視点と挑戦を忘れずに、創造し続けるプロであろう。
「前例通り」ではなく、「もっと良くなる」を探求し、
常に新しい視点と挑戦を忘れずに、創造し続けるプロであろう。
◼︎ 楽しいを散りばめる
楽しさは、見る人・触れる人の心を動かす大きな原動力です。
チームの会話にも、プロジェクトにも、コンテンツにも、
「ちょっと嬉しい」「思わず笑顔になる」工夫を散りばめていこう。
チームの会話にも、プロジェクトにも、コンテンツにも、
「ちょっと嬉しい」「思わず笑顔になる」工夫を散りばめていこう。
◼︎ 優しさとこだわり
良いものは、細部に魂が宿ります。けれどそれは、
相手や仲間への“思いやり”があってこそ意味を持つものです。
誰かの立場を尊重しながら、誠実に、丁寧に、妥協なく向き合おう。
相手や仲間への“思いやり”があってこそ意味を持つものです。
誰かの立場を尊重しながら、誠実に、丁寧に、妥協なく向き合おう。
◼︎ ユーザー視点で考えよう
私たちのアウトプットは、必ず誰かの目に触れ、誰かの行動を変えます。
機能よりも「伝わること」、理屈よりも「心が動くこと」を大切に、
常に相手の立場に立って考え、届けるべき価値をデザインしましょう。
機能よりも「伝わること」、理屈よりも「心が動くこと」を大切に、
常に相手の立場に立って考え、届けるべき価値をデザインしましょう。