
Webから新規顧客獲得を狙うサイト分析
改善点・戦略をご提案
課題整理、即実践できる具体的な改善策で、
貴社の新規顧客獲得を力強く後押し
お急ぎ歓迎、相談無料、Zoom対応
平日9:00〜18:00(土日祝:定休日)
ご相談・お問い合わせは無料
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください
ネットで新規顧客を獲得したい
ネットで新事業を開始したい
中小企業はWebを活用した「見込み客獲得」「新規顧客の確保」「販売」などのリスト獲得へ力を入れています。BtoB企業であれば、「展示会で名刺交換」「ショールームで接客」「訪問営業で販売」などが中心です。新たなチャネルとして、Web集客を行なう企業が増えています。

Web集客でこんなお悩みありませんか?
経験豊富なプロフェッショナルチームがサポートし、様々なケースにも柔軟に対応します。
このサイト診断診断で、こんなことがわかります!
“見込み客を逃がしている”
その原因と対策のヒント
訪問者が途中で離脱してしまう原因や、コンバージョンを妨げているかもしれないサイト上のボトルネックを発見します。
SEOの基本的な弱点と
改善の方向性
サイトがGoogleなどの検索エンジンから正しく評価されるために、まず押さえておくべき問題点や改善点が明確になります。
直帰率・離脱率
改善の糸口
サイト構成やナビゲーション、デザインの観点から、ユーザー視点の使いやすさ(ユーザビリティ)の課題を洗い出します。
モバイルユーザー視点での
課題発見
自社サイトはスマホでも快適に閲覧でき、スムーズな操作できるか?モバイルユーザビリティの点数と改善点をお伝えします。
競合調査で自社サイトが
「勝つため」のヒント
競合サイトと比較、自社サイトが持つ強みや逆に強化すべき点は何か。業界の中でより輝くための戦略的なヒントが見えます。
Webサイト運用の“モヤモヤ”を解消する客観的な評価
専門家の第三者視点からの評価を得ることで、立ち位置が明確になり、次に何をすべきかの具体的な一歩が見えます。
診断内容の詳細

Merit
自社サイトの「健康状態」を客観的に把握できる
具体的な「改善の糸口」が見つかる
専門家の分析とアドバイスを「無料」で体験できる
Reason
創業6年、これまで400社を超える相談から制作・運用を行い、ここで得た経験があります。また、食品メーカーやクリニック、整体院など幅広い業種業態の支援実績があります。
さらに、企業の担当となりえるくらい事業・商品が売れるためにどのような戦略を持つと販売数が増えるのか、クリエイティブの訴求はAの方がメリットがあるなど、一つひとつのプロジェクトに向き合っています。ノウハウ以外にも売るための改善を行うためにチームを作り、素早い改善をおこない、結果として早く売れるようになります。

診断内容の詳細

Customer
お取引させていたいた企業様のお声をいただいていますので、その一部をご紹介いたします。

サイトの魅力発信に自信が持てました!専門家の診断と丁寧な対応で、お客様に響く具体的な改善策が見つかりました。
ウェディングプロデュース会社

HP集客の悩みが明確に。無料診断で具体的な改善点が見え、集客UPに期待が持てました。対応も丁寧で分かりやすかったです!
整体院

診断プロセスも分かりやすく、親身に対応いただけたので、次の具体的なアクションプランを立てる上で非常に参考になりました!
住宅メーカー
ご相談から運用までの流れ
STEP 01
フォーム入力以下フォームへ必要情報をご入力ください
STEP 02
サイト診断結果 提出サイトの診断結果をレポートとして提出いたします。
STEP 03
日程調整事業やWeb集客、運用方法など現在抱えている課題・お悩みをご相談頂けます。
STEP 04
Webサイト改修・制作を開始サイト診断の結果から最適な施策で改修・制作をいたします。
FAQ
- QWebサイト診断は本当に無料ですか?後から追加で料金が発生することはありませんか?
- A
はい、本Webサイト診断は完全に無料でご利用いただけます。診断後、お客様の明確なご同意なしに料金が発生したり、追加費用をご請求したりすることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
- Qどのような種類のWebサイトが診断の対象になりますか?(例:企業サイト、ECサイト、ブログなど)
- A
企業様のコーポレートサイト、サービスサイト、ECサイト、オウンドメディアなど、幅広い種類のWebサイトを診断対象としております。どのようなサイトでも、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。
- Q診断を申し込んでから、診断結果を受け取るまでにどれくらいの期間がかかりますか?
- A
通常、お申し込み情報を確認後、3営業日以内に診断結果レポートをお届けできるよう努めております。お申し込みが集中した場合など、状況により多少お時間をいただくこともございますので、予めご了承いただけますと幸いです。
- QWebサイトを診断してもらう際に、サーバーのログイン情報やGoogleアナリティクスの権限などを共有する必要はありますか?
- A
基本的な診断は、お客様にご教示いただくWebサイトのURLなど、一般に公開されている情報を基に行いますので、サーバーのログイン情報やFTPパスワードといった機密情報をお伺いすることはございません。
より詳細なアクセス状況の分析をご希望の場合、Googleアナリティクス等の閲覧権限の共有をお願いすることがございますが、その際もお客様にご判断いただき、必須ではございませんのでご安心ください。
- Q無料診断を受けたら、必ずその後のWebサイト改修や制作を契約しなければなりませんか?
- A
無料診断をお受けいただいた後、Webサイトの改修や制作等のご契約を強いることは一切ございません。また、お客様のご希望がない限り、一方的な営業活動を行うこともございませんので、どうぞご安心ください。
診断結果が貴社サイトの課題発見や改善の一助となれば何よりです。もし具体的な改善策の実行支援などにご興味をお持ちの場合は、お気軽にご相談いただければ幸いです。