求職者との接点を創造し、
映像表現から応募数を向上します。
店舗のSNS運用やポータルサイトの掲載、限定商品の開発など。
顧客が来店したくなる仕掛けと取りこぼさない集客で、地域で選ばれる店舗になるための支援します。
01
オンラインとオフラインを
融合した戦略設計
デジタル広告やSNSでの認知拡大から、実店舗への来店誘導、そして再来店の促進まで、顧客の行動全体をカバーする戦略を立案します。
02
地域特性とターゲットに
最適化した施策
店舗の立地や周辺環境、ターゲット層の行動パターンを深く分析し、地域に根ざした最適な集客施策を選定・実行します。
03
データに基づいた
集客効果の可視化と改善
Webサイトアクセス数、広告クリック数、SNSエンゲージメント、そして来店数や売上データまでを統合的に分析します。
店舗集客で来店者数を増やすで
できること

POINT 01
デジタル集客戦略の立案とWeb・SNS施策実行
Googleビジネスプロフィール(MEO)最適化、地域ターゲティング型Web広告(リスティング広告、ディスプレイ広告)、地域密着型SNS(Instagram、LINE公式アカウント)運用など、デジタル面からの集客戦略を立案し、実行します。

POINT 02
オフライン集客施策の企画・実施支援
チラシ・DMなどの販促物制作、店頭イベント企画、地域メディア連携、インバウンド向け情報発信(多言語対応や観光客向けプロモーション)など、実店舗への来店を促すオフライン施策を企画・実施を支援します。

POINT 03
来店効果測定とデータ分析に基づく改善提案
Googleアナリティクスや各種広告管理ツール、POSデータなどを活用して、オンライン・オフライン施策それぞれの来店貢献度を分析します。その結果に基づき、定期的に改善提案を行い、費用対効果の最大化を図ります。

商圏エリアで選ばれる店舗へ