商圏エリアで選ばれる店舗へ

店舗の来店数を増やし、
顧客と共につくる、空間に。

求職者との接点を創造し、
映像表現から応募数を向上します。

店舗のSNS運用やポータルサイトの掲載、限定商品の開発など。
顧客が来店したくなる仕掛けと取りこぼさない集客で、地域で選ばれる店舗になるための支援します。

01

オンラインとオフラインを
融合した戦略設計

デジタル広告やSNSでの認知拡大から、実店舗への来店誘導、そして再来店の促進まで、顧客の行動全体をカバーする戦略を立案します。

02

地域特性とターゲットに
最適化した施策

店舗の立地や周辺環境、ターゲット層の行動パターンを深く分析し、地域に根ざした最適な集客施策を選定・実行します。
03

データに基づいた
集客効果の可視化と改善

Webサイトアクセス数、広告クリック数、SNSエンゲージメント、そして来店数や売上データまでを統合的に分析します。

店舗集客を支援することで多くの企業が、
来店者数を増やし、地域での存在感を高めています。

来店者数と新規顧客獲得

20

新規来店者数の増加、
店舗の活気と売上向上に貢献

顧客単価・LTVとリピーター

15

顧客単価、リピート来店率改善、
顧客生涯価値(LTV)の最大化

ブランド認知度と地域での存在感

25%

地域における店舗認知度の向上、
信頼とブランドイメージを確立

店舗集客で来店者数を増やすで
できること

POINT 01

デジタル集客戦略の立案とWeb・SNS施策実行

Googleビジネスプロフィール(MEO)最適化、地域ターゲティング型Web広告(リスティング広告、ディスプレイ広告)、地域密着型SNS(Instagram、LINE公式アカウント)運用など、デジタル面からの集客戦略を立案し、実行します。

POINT 02

オフライン集客施策の企画・実施支援

チラシ・DMなどの販促物制作、店頭イベント企画、地域メディア連携、インバウンド向け情報発信(多言語対応や観光客向けプロモーション)など、実店舗への来店を促すオフライン施策を企画・実施を支援します。

POINT 03

来店効果測定とデータ分析に基づく改善提案

Googleアナリティクスや各種広告管理ツール、POSデータなどを活用して、オンライン・オフライン施策それぞれの来店貢献度を分析します。その結果に基づき、定期的に改善提案を行い、費用対効果の最大化を図ります。

商圏エリアで選ばれる店舗へ

店舗の来店数を増やし、
顧客と共につくる、空間に。